· 

フルZ-PRC01TRのサウンド

本日、年末年始先行予約分の新電源ケーブル Z-PRC01TR×20本の発送を完了しました。凄い音ですので、到着を楽しみにお待ちいただければと思います。ちょうど今日、ティグロンの社長さんからお電話があり、「マジでヤバいですよね、この電源ケーブルの音!」とのことで、大いに盛り上がりました。私も本当にそう思います。正月の鳴らしっぱなしでエージングが完了したフルZ-PRC01TRのサウンドは、それはもう尋常ではありません。生々しく、そして解像度が高く、グッとくる音の押し出しが快感です。Z-PRC01TRでしか聴けない音が確実にあります。来週にはZ-PRC01TRの一般発売を開始する予定ですので、どうぞご期待ください! 本日、今年初のメルマガ発行です♪