第2回『小さな青山ルーム試聴会』 開催決定!

私が東京出張の際に開催している小さなイベント『小さな青山ルーム試聴会』の、第2回日程が決定しました!

 ●第2回『小さな青山ルーム試聴会』
 ●日時:2013年9月13日(金)18時〜20時 ※要予約
 ●場所:東京青山
 (非公開試聴ルームのため、ご予約のお客様のみに場所をお伝えします。)

今回のテーマは、ズバリ『夢のスピーカー“RQ-S11”を聴く!』です。リファレンススピーカー“RQ-F7”と、後付ウーファー“RQ-P8”が合体して完成する、レクスト10周年記念プロジェクトである、夢のスピーカー“RQ-S11”。7月の夏イベントに続き、再びレクスト青山に運び聴いていただこうと思います。

というのも、翌日にウーファーRQ-P8を納品するのです。そのRQ-P8をお借りすることで実現しました。

納品前の高額スピーカーをお借りするのは申し訳なかったのですが、お客様にご相談したところ快諾いただきました。お客様より、「まったく問題ありません。どうぞ、レクスト青山の試聴会にいらした方に聴いてもらって下さい。やはり実際に聴いてみて、衝撃を受けたほうがいいと思います(笑)。これがキッカケとなってくれれば、自分も嬉しいです。」とのコメントを頂戴しております。本当にありがとうございます。

前回の青山でのRQ-S11のセッティングは写真のような感じでした。あまりのサウンドに、聴きにこられたお二人ともご予約されたほどです。

rqs11_130828.jpg

夏イベントのような広い会場での大音量パフォーマンスも気持ちの良いものですが、夢のスピーカーRQ-S11は例えるなら普段使いできるスーパーカーです。普通の部屋で聴いたときの衝撃といったら・・・。金曜の夜という微妙なタイミングの開催で申し訳ありませんが、ぜひ遊びに来てください。

RQ-F7のユーザー様は将来のグレードアップの参考に、音楽ファンの方は愛聴盤がどこまで良い音で聴けるのかを体験しに、エンジニアさんは自宅スタジオにも導入できるラージモニターとしての試聴に、などなど。夢のスピーカーRQ-S11を普通の部屋で、普通の音量(ちょっぴり大きくしても聴きますが)で聴いてみてください。

ご予約は、お電話かメールにて承ります。気楽な感じのイベントです。お会いできるのを楽しみにしております!
2013/08/28(Wed) 16:33:53 | イベント関連

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2057)

Link

Search