アンプのLMバージョンアップのご感想その2

アンプsa1.0+REQSTのLMバージョンアップのご感想が届きました。本日は、sa1.0+REQSTをプリメインアンプとしてご使用のお客様からのレビューです。ありがとうございます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アンプ無事届きました。ありがとうございます。

sa1.0+REQSTでこんな音をだせるようになるなんて!びっくりです。もう「すごい」の一言ですね。

また新しいステージに駆け上がった感じですよね。音の存在感が本当に違うというか、感動で背筋が震えています。

このver.LMって、レクストDACとトランスポートを組み合わせた人だけの、スペシャルチューン的な扱いになるんでしょうか?

とにかくすごすぎて言葉になりません。最高の音楽再現に今は浸りたいとおもいます。本当にありがとうございます!

(東京都 N様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ご質問の「このver.LMって、レクストDACとトランスポートを組み合わせた人だけの、スペシャルチューン的な扱いになるんでしょうか?」の回答ですが、LMバージョンアップはアンプ基本性能の向上ですから、DACやスピーカーにレクスト機器を使用していなくとも大丈夫です。ご自身のシステムに、“最高のアンプを!”というイメージで、レクストLMチューニング・アンプの導入をご検討いただければと思います。

この価格帯で“世界最高のアンプ”と言われても、なかなか信じられないでしょう。ですが、私はそう簡単に機器を褒めたりしません。どのアンプにも、何かしら気になるところがあるものです。

しかし、LMバージョンアップしたアンプは異次元。音楽信号の増幅という概念を覆すサウンドです。

アンプ変更をお考えならば、迷わずレクストにご相談ください。ご検討よろしくお願いいたします。
2013/05/14(Tue) 16:59:21 | アンプ

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2161)

Link

Search