DN-F650R+NS441Dのバージョンアップと、スペシャル・カスタムケーブルのご感想

DN-F650R+NS441Dのバージョンアップと、スペシャル・カスタムケーブルを導入されたお客様より、ご感想を頂戴しました。ありがとうございます!

−−−−−−−−−−−−−−−

とにかく聴き続けていたいのですが、感想をお送りしなくてはと思い、早ひと月が経ってしまいました。放っておく訳にもいきませんので、ごく簡単に言い表しますね。


●reqstの音●
 DN-F650R+NS441Dのバージョンアップ+Z-LNC01 Special CUSTOM

人生を変えてしまう音である。また何を置いても聴かずにいられない音でもある。
現在50半ば。あと何年聴ける年数が残っているか、そんなコトだけが気になる。


読み方によってはちんぷんかんぷん、でしょう。またあらためてcoolに書いて送ります。

(東京都 E様)


−−−−−−−−−−−−−−−

ちっとも、ちんぷんかんぷんではないと、私は思います。同じようにDN-F650R+NS441Dのバージョンアップ(または新型DN-700C+NS441D)と、スペシャル・カスタムケーブルを導入された方ならば、「人生を変えてしまう音」という殺し文句には、ウンウンと頷いていただけるのではないでしょうか。

世界中に居る多くの音楽ファンのうち、この「人生を変えてしまう音」に出会えている人は、レクストの存在を知るほんの数名様。皆様が探し求めている“音楽再現”は、ここレクストにあります!

 
 ≫DN-700C+NS441Dの販売ページへ
 
 ≫スペシャル・カスタムケーブルの販売ページへ
2013/04/11(Thu) 16:58:30 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2086)

Link

Search