スピーカーSH-EP7 第2ロット予約受付開始!

スピーカーSH-EP7の第2ロット予約受付を、本日より開始いたします。天然木オーク無垢エンクロージャーの生産数量は、初回ロットと同じ10セット。本日、木工職人さんと打ち合わせた結果、納期は2月下旬〜3月中旬くらいになりそうです。

ep7_350.jpg

天然木スピーカーは、一般の量産型スピーカーのように多量に生産できません。しかし、それは果たして欠点でしょうか?私達、音楽愛好家は、家電製品のような大量生産&コストダウンのスピーカーが欲しいわけではありません。もっと、楽器のようなスピーカー、音楽再現に妥協のない、オンリーワンのスピーカーが欲しいのです。

もちろん、価格は下がったほうが嬉しいのは間違いなし。そこで、SH-EP7はメーカー直販とすることで、流通で発生するコストアップを一切排除しました。ペア12万円(税・送料込)という価格は、オーディオ業界では異例でしょう。普通に流通させて、オーディオショップで販売すれば、おそらく値引き後の販売価格で20万円〜25万円になってしまうはずです。

木工職人さんが、第2ロットも「初回同様に、最高のオーク材で製作する」と約束してくれました。どうぞご期待ください。

スピーカーお届けまで1ヵ月以上お待たせすることになりますが、最高のスピーカー完成まで楽しみにお待ちいただければ幸いです。ご予約お待ちしております。

 ≫ スピーカーSH-EP7 第2ロット予約ページへ
2013/01/28(Mon) 17:00:45 | スピーカー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2127)

Link

Search