新スピーカー情報その3

昨日は急な東京出張が入り、ブログが更新できず申し訳ございませんでした。

さて、12月15日(土)に開催予定の東京イベントで発表する、レクストの新型スピーカー。本日より、本格的な鳴らし込みを行っています。単なるSH-SP7の下位機種というわけでなく、ちょっぴり個性の異なるなんともご機嫌なサウンドのスピーカーに仕上がっており大満足。横で別の仕事しながら聴いていても、熱いサウンドについつい作業の手がおろそかに。RQ-F7、SH-SP7、そしてこの新型スピーカーと、どれも違ったそれぞれの魅力を放っているという感じです。しかも、新型スピーカーはこの価格・・・といっても価格はまだ最終決定していないのですが(笑)。

確かにコストダウンは開発時に少々考慮しましたが、決して音質ダウンさせないのがレクストの良いところ。新スピーカーは、いわゆるいつものように「レクスト、やりすぎ!」という仕上がりになっております(笑)。どうぞイベントをお楽しみに。

この新スピーカー、早いロットは年内にお届けできるよう木工職人さんが頑張ってくれています。気になるお客様は、メールをいただければ少し情報を先行してお伝えしますので、お気軽にお問い合わせください。

東京イベントの予約開始は、来週の火曜日か水曜日あたりのスタートとなりそうです。予約は、レクストで受付ます。もう少々お待ちください。
2012/11/30(Fri) 16:42:12 | スピーカー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2107)

Link

Search