ケーブル・ブレスレット2012のご感想 4

ケーブル・ブレスレット2012の導入は、すぐにケーブルのオール・レクスト化を考えずとも、少しずつ進まれても大きな音質向上が可能です。まずは電源ケーブルZ-PRC01×1本とケーブル・ブレスレット2012のセットから挑戦されてはいかがでしょう?

どの電源ケーブルをレクスト化するかですが、ご自身のシステムで中核となっている機器がお薦めです。価格比で一番高額なものという感じの選び方も面白いと思います。

Z-PRC01+ケーブル・ブレスレット2012を接続した瞬間より、聴いたことのない音楽がご自身のシステムから飛び出してくること間違いなし。それは当然の結果であり、今まで無かった音楽の通り道が増えるのですから、機器の性能は跳ね上がるというわけです。

ケーブル・ブレスレット2012の効果に感激していただけたならば、少しずつケーブルのオール・レクスト化へとグレードアップをご検討いただければと思います。


本日も、ケーブル・ブレスレット2012のご感想を掲載させていただきます。ありがとうございます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケーブルブレスレット2012、無事に届きました。ありがとうございます。週末は音楽三昧でした。また新たなステージに進んだ!とはっきり感じました。ケーブルブレスレット2012の効果は、凄まじいです!!

聞いていて、もはや笑いがとまらないです。再生力・表現力の幅や奥深さが圧倒的です。ボーカルの声の表現に終始 鳥肌がたちっぱなし。オーケストラは、演奏の表現にどんどん引き込まれていく感じでしょうか。音楽の陰影感?という表現があっているかわかりませんが、初めて機器での再生から感じとれました。

音のただずまいが、新ケーブルブレスレット有り無しでここまで違うとは!という感じです。この音を聞かないのは、本当に勿体ないですね。まだまだ音楽三昧にどっぷりと漬かろうかなと思っています(笑)

ケーブルブレスレット2012でリッピングもしてみました。こちらも凄まじいまでの効果です!まだ興奮冷めやらぬのでこちらは後日ゆっくり感想を書いてみようと思います。

(東京都 N様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さんのご感想は、私が上手く文字で表現できなかったケーブル・ブレスレット2012の魅力を、少しずつ浮き彫りにしてくださっています。ご検討中の方の背中を、どーんと押すことになっているのではないでしょうか。ユーザー様の生の声、本当に嬉しいです。

ケーブル・ブレスレット2012は、現在即納できます。現在の在庫が無くなると、焼物の生産状況から年内納品は難しくなるかもしれません。ご検討よろしくお願いいたします。

 ≫ケーブル・ブレスレット2012 販売ページへ
2012/10/18(Thu) 15:41:37 | ケーブル・ブレスレット

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2107)

Link

Search