トランスポートDN-F650R+NS441Dのご感想

先週末にトランスポートDN-F650R+NS441Dをお届けしたお客様より、早速ファーストインプレッションのご感想を頂戴しました。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DN-F650R+NS441D導入しました。

最初に音出しをした瞬間、まだ先があったのかっ!!と言うくらいの音にびっくりです。DAC-NS1S Signature導入の時もあまりの音質向上に腰を抜かしたのですが、今回もそれと同様、もしかしたらそれ以上の驚きかもしれません。

これがTWIN-NSの威力なのでしょうか、まるで目の前にミュージシャンが居るような音像のリアルな質感は素晴らしいの一言。

特に印象的だったのは音楽のボトムを支えるベースやドラムのキックの音の生々しさで、CDプレーヤーからはまず感じることができなかった音に鳥肌が出たほど。

どんなジャンルの音楽も生命力が宿ったような、音楽そのものが躍動する様は、聴いていて本当に気持ちが良い!もう我が家のCDをすべてリッピングしたいくらいです(笑)

最後の1ピース、sa1.0R+REQSTの導入でどのようになるか大いに期待できそうです。

(東京都 K様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そう、このお客様はスピーカーRQ-F7からスタートし、DAC-NS1S Signature、DN-F650R+NS441Dと続けて導入していただきました。そして、本日発送を完了したアンプsa1.0R+REQSTで、いよいよフル・レクスト・システムが完成します!

アンプsa1.0R+REQSTという最後の1ピース、期待を遥かに超えるサウンドが実現しますので、大いに喜んでいただけると思います。
2012/10/02(Tue) 16:54:21 | トランスポート

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2112)

Link

Search