機械マニアと音楽マニア

ケーブル・ブレスレット2012をご予約いただいた際のメールで、素敵なコメントを頂戴しました。転載を快諾いただいたので、ご紹介します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

我が家のケーブル類は、ほぼオールレクストの状態ですので、ケーブル・ブレスレットが12個も必要になってしまいましたが、今からブレスレットを使ってみるのが楽しみです。

かつての私がそうだったように、巷では、“原音再生”という大義名分の下で、録音の善し悪しを“正確に”表現できるオーディオシステムが良いシステムというようなオーディオマニアという機械マニアがあふれていていますが、大金をつぎ込んでそんな音を追いかけても、聴こうと思う音楽ソースが減るだけで、いずれ疲れ果ててしまい、オーディオや音楽から遠ざかってしまうことになると、今では思えるようになりました。

“アーティストの表現したかった音楽を気持ち良く再生する”これこそ最高の“原音再生”。私を機械マニアから音楽マニアにしていただいたレクストの今後の益々のご活躍に期待しております。

(神奈川県 T様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケーブル・ブレスレット2012は、まさに“音楽マニア”が待ち望んだ革命アイテムです。体験しているのが、今は試作サンプルを所有する私だけという、あまりに申し訳ない状況(笑)。あと半月、ケーブル・ブレスレット2012の完成が待ち遠しいです。

 ≫ケーブル・ブレスレット2012 販売ページへ
2012/09/13(Thu) 15:56:37 | ケーブル・ブレスレット

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2132)

Link

Search