ケーブル・ブレスレット2012 その4 比較試聴動画完成!

ケーブル・ブレスレット2012の比較試聴動画が完成しました。試聴曲はハイレゾ音源(96kHz)か通常のCDソフト(44.1kHz)か迷いましたが、やはり「CDソフトがどこまで音質向上できるか」というポイントを聴いていただきたく、いつもの著書『すぐできる! 新・最高音質セッティング術』添付CDトラック2にしました。

動画は3つあります。@は、ケーブル・ブレスレットを装着していない状態です。Aは、初代ケーブル・ブレスレットを装着しました。Bは、最新型ケーブル・ブレスレット2012を装着したパフォーマンスです。初代ケーブル・ブレスレットを所有されているお客様は、AとBを比較していただければ、新コアプレートにアップグレードしたときのイメージが掴めると思います。ケーブル・ブレスレット初体験のお客様は、@とBの動画を比較してください。ケーブル・ブレスレット2012装着で、レクストケーブルがどこまで進化できるのかをチェックできます。

システム構成やアクセサリー、ケーブル類は共通です。もちろん、ボリューム位置は固定してありますので、アンプによる音量はありません。動画の音質差は、ケーブル・ブレスレットの有無によるものだけと言える比較動画です。

@【ビフォーその1】 ケーブル・ブレスレットを装着していない状態


A【ビフォーその2】 旧タイプ初代ケーブル・ブレスレットを装着


B【アフター】 最新型ケーブル・ブレスレット2012を装着



いかがでしたでしょうか?

私の感想としては「一度、上を知ってしまうと、もう元には戻れない」というのが正直なところです。

ぜひ皆様のご感想をお聞かせください。楽しみにしております!

ケーブル・ブレスレット2012は、初回ロット×300個(9月末入荷予定)は、先行予約のみで完売しました。ありがとうございます。

本日より、ケーブル・ブレスレット2012の第2ロット×300個のご予約を承ります。関係各所に無理を言いまして、なんとか入荷が早まり、10月中旬に完成できる予定です。下記の販売ページにてご予約を承ります。ご検討よろしくお願いいたします。

 ≫ケーブル・ブレスレット2012 販売ページへ
2012/09/07(Fri) 16:34:30 | ケーブル・ブレスレット

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2111)

Link

Search