ケーブル・ブレスレット2012 その1

レゾナンス・チップ・パワーに続く、レクストのもうひとつの新製品情報です。名前は“ケーブル・ブレスレット2012”と決定しました。

まずは写真をご覧ください。

cb2012_0903.jpg

一番上がベルト部分。こちらは初代ケーブル・ブレスレットから変更ありません。ベルト部の唯一の変更は、ベルトのループを緩みにくいように、少しきつめに縫製してもらっているだけです。

最大のポイントは、ケーブル・ブレスレットの心臓部でもあるコアプレートの変更。写真の白っぽい焼物+赤系REQSTロゴが、新コアプレートです。比較用に初代ケーブル・ブレスレットのコアプレートを並べてみました。下段の緑っぽい焼物+黒系REQSTロゴが、旧コアプレートです。

さて、見た目はコアプレートの微妙な変化のみ。しかし、音はというと・・・!比較試聴動画を作りますので、もう少々お待ちください。

初代ケーブル・ブレスレットをレクスト直販でご購入いただいたお客様には、新コアプレートのみをご購入いただけるお得なプランをご用意しました。ベルト部はそのままお使いいただき、新コアプレートに差し替えるだけで、ケーブル・ブレスレットは2012バージョンに生まれ変わります。初代ケーブル・ブレスレットのお客様には、喜んでいただける価格設定となる予定です。

中古やオークションで初代ケーブル・ブレスレットを買われた方には、申し訳ございませんが新コアプレートのみの販売は行いません。どうぞご了承ください。

さて、ケーブル・ブレスレット2012ですが、新コアプレートの初回生産数300個のうち、すでに176個の先行仮予約を頂戴しております。今週中には価格を決定し予約開始しますが、メールで仮予約を承ります。第2回生産分となると、完成が11月上旬くらいになってしまいますので、お早めにご検討ください。

注目の価格は、初代ケーブル・ブレスレットと同価格帯という大サービスを考えています。ケーブル・ブレスレット2012情報をお見逃しなく!
2012/09/03(Mon) 17:02:03 | ケーブル・ブレスレット

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2131)

Link

Search