子ブレーカーの形状

新電源タップ、即納できます!特殊レゾナンス・チップの手持ち残数を考えると、あと8セットのみのご提供となりそうです(4/18 16時現在)。在庫のあるうちに、ご検討よろしくお願いいたします。

 ≫電源タップ&ケーブル・セット スペシャル仕様 販売ページへ

お客様より、新電源タップを導入した後に行う追加技“子ブレーカーにレゾナンス・チップ・ブロウを貼る”についてご質問を頂戴しました。子ブレーカーの形状が特殊で、レゾナンス・チップ・ブロウを貼る位置が分からないとのことです。レクストで検討しましたので、参考画像をご紹介します。レゾナンス・チップ・ブロウを分かりやすいよう、青色で表現しました。

bk_0418.jpg

左は、ブレーカースイッチがフラットなタイプ。これは、写真のようにスイッチ下側のケース部分にレゾナンス・チップ・ブロウを貼ります。

右は、磁器製のカットアウトスイッチです。これは写真の位置に貼りますが、注意するポイントは、リングを下ろしたときにレゾナンス・チップ・ブロウとリングが接触しないようにするところです。

他にも、もし分からない点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
2012/04/18(Wed) 16:32:55 | 電源

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2131)

Link

Search