新電源タップのご感想その5

新電源タップのセットが完売しました。ありがとうございます。

特殊レゾナンス・チップの手持ち残数を考えると、あと10セットのみのご提供となりそうです。これ以上ご要望があるようでしたら、特殊レゾナンス・チップの追加生産も検討しますが、納期は数ヶ月必要になると思います。とりあえず、ラスト10セットです!ベルデン/PS-1850が入荷するのが来週月曜日の予定ですので、発送まで少しお待ちください。

 ≫電源タップ&ケーブル・セット スペシャル仕様 予約再開ページへ

お客様より質問がありました。レゾナンス・ピットの使い方についてです。私がレゾナンス・ピットを推奨しているのは、あくまで標準の使用方法である、機器のサイドインシュレーターとしての活用のみです。電源タップや電源ケーブルにレゾナンス・ピットを使用する裏技は、新電源タップを導入後は不要になります。説明が紛らわしく、申し訳ありませんでした。

お客様から新電源タップと、レクストDACのSignatureバージョンアップのご感想を頂戴しましたので、転載させていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

電源タップの件、うまくいきました。

比較動画通りの音で全体的にレベルアップした感じです。あの比較動画は大成功ではないでしょうか?あれ聞かされたらついポチッとしてしまいました。

私の場合、レゾナンス・チップを最初から貼った状態からスタートなので、チップの効果かはわかりませんが、とにかく良いもの買いました。今まではコンセント直結でしたがタップを介した方が確実に良いです。

DACのバージョンアップの感想も御連絡していなく申しわけありませんでしたが、今もヘッドホンで聞いていますが本当に電気的部品を換えてなくて、これはすごいと思います。ヘッドホンなのに空間的というか。聞き入ってしまってすぐに時間がたってしまいます。このDACだけで全ての気になるところが解決してしまった感じです。

(東京都 M様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ご感想ありがとうございます!
2012/04/12(Thu) 16:47:35 | 電源

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2132)

Link

Search