新電源タップのご感想

お客様から新電源タップのご感想を頂戴しましたので、転載させていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回の電源グレードアップキットは、レクスト・ベテランユーザーほどトラップにかかる可能性が(汗)。かくいう自分も電源ブレーカーにブロウ、ムーン、スノウを貼り付けていたので、ブログの調整プログラムから本領発揮を味わった一人です。

それと、アンプ裏に貼り付けてたレゾナンスチップ10周年技も撤去したほうがいいと思います。10年技を適用していると、最後の増幅でまるで音楽がダムのごとくせき止められてような感じがしていました。思い切って撤去したみたら、蛇口全開のぶっとびサウンドがでてきました(笑)

前置きが長くなりましたが、電源グレードアップキット+子ブレーカーにブロウのコンビネーション、最高です!!最近どこか気になっていた電気的な嫌味が消えて、ああこの感じを聞きたかったんだ!と思いました。グレードアップキット前の音を聞くと、プレイヤーが今まで風邪でもひいていたんじゃにないの(笑)と思ってしまうくらいの変化が起こったと表現すればいいのでしょうか。グレードアップキットを適用した後に流れてきた音は、まさに元気ハツラツ!なサウンドで、久々に「うお〜〜」という声がでちゃいました。

なんでしょう、また一つの壁を突き破ってきたというか、出てくる音が体にしみこんでくる事。聞いていて気持ちのいい事この上なしという感じがします。電源のいやな部分が解放された分、立体感・力強さ・繊細さ、それらが更に良く感じる事ができますし。何より聞いていて気持ちがいい!これにつきます。グレードアップキットのおかげで興奮さめやらぬ感想ですみませんが、素晴らしいです!

(東京都 N様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ご感想ありがとうございます。調整プログラムの発表が遅れてしまい、届いてすぐ良い音が出ず、本当に申し訳ありませんでした。「何かおかしいな?」と感じたならば、必ず原因があります。皆様もお気軽にお問い合わせください。“気付く”ときは、大きく飛躍するチャンスである場合が多いものです!

電源タップのグレードアップ・キットは限定50セットが完売してしまいましたが、電源タップ&ケーブル・セット スペシャル仕様は、電源ケーブルZ-PRC01の入荷予定が決定しましたら予約を再開します。ただいま、工場にZ-PRC01の納期を確認中です。もう少々お待ちください。

tap_sp_0404.jpg
2012/04/04(Wed) 16:10:20 | 電源

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2166)

Link

Search