新ラック出荷目前

ティグロン社の最高素材を用い、レクストの振動コントロール技術で入念にチューニングを行った、夢の新型ラック。ご予約いただいているお客様分が、そろそろ出荷開始となるようです。

rack_0829.jpg

オーディオアクセサリー誌142号で、鈴木裕さんのレビューが“緊急レポート”ということで掲載されています。217ページです。「ソフトの音楽性やサウンドに対応して、響きを最適な状態にコントロールしているような印象」と、この新型ラックの核心に迫る発言には、私もドキドキしました(笑)。さすが鈴木さん!ありがとうございます。

8月5日発行のレクスト通信〔Vol.69〕 で発表しました、『新製品ラック先行特別予約シークレット・キャンペーン』も、8月末の締め切りが迫ってまいりました。予約だけ済ませていただければ、キャンペーン価格を適応させていただきます。ラック情報をご希望のお客様は、「メルマガ希望」という件名で、お名前とメールアドレスをお知らせください。Vol.69より配信させていただきます。

リスニングオーディオ攻略本

・・・大掛かりな工事が必要なオーディオ専用電源ですが、他のブレーカーを落としていけば、簡単な実験くらいは可能です。

音の名匠が愛するとっておきの名盤たち
・・・女性ボーカルの名盤は自信をもってご紹介できるものばかりですが、アリソン・クラウスは特にお薦め。システムの向上で、常に新しい発見がある稀有な1枚です。

≫ プライベートブログ『軽井沢暮らし一年生』 更新中
2011/08/29(Mon) 17:58:48 | ラック

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2133)

Link

Search