9/29イベントまで、あと2日

『金子飛鳥さんスペシャルイベント & DAC-NS1S発表試聴会』の続報です。

DAC-NS1Sが順調に仕上がっております。高解像度のサウンドには、大いに驚かされます。音と音とが重なった場合の後側の音像まで、美しく再現します。これは初体験で、愛聴盤から知らなかった音が溢れ出します。シンバルは、スティックの当たる位置で音色が変化する様子が、綺麗に眼前に響きわたります。

オーディオに高解像度を求めると、音楽が味気なくなるものです。しかし、DAC-NS1Sの再現する音楽は、生々しく熱気で満ちています。従来の経験では語れない魅力に、私自身嬉しい戸惑いを感じるほどです。

困るのは、試聴していると、ストップボタンを押せなくなること。もっと聴いていたいという欲求を止めることができません。イベントではできるだけ多くのソフトを聴いていただきたいので、勇気を持って曲の途中で止めなければなりません。お許しください。

レクスト試聴ルームは、現在絶好調です。安心してイベントに臨むことができます。ご期待ください。

予約不要・入場無料ですので、お気軽にご参加ください。楽しみにお待ちしております。
9月29日(土)のスペシャルイベントまで、あと2日。
2007/09/27(Thu) 19:42:24 | イベント関連

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2133)

Link

Search