アンプ“sa1.0+REQST”

SOULNOTEさんの新型アンプsa1.0が入荷しました。全数、予約完売で申し訳ございません。次回入荷は、9月20日以降となりそうです。

一番多い問い合わせは、「レクストチューニングバージョンは?」です。皆様の期待に応えるべく前もって作業に取り掛かり、すでに完成しております。sa1.0+REQSTは、販売価格14万円(税・送料込)を予定しております。

sa1.0+REQSTを聴いておりますと、驚かされることばかりです。この価格で、よくぞこの音が。エモーショナルで立体的、そして深みがあり感動できる音楽再現。信じられない思いです。

従来のアンプにはない史上最高の部分もありながら、一方では欠点もハッキリしているのが、このアンプの可愛いところ。なんといっても、超大音量が出せません。とはいえ、20〜30名入るレクスト試聴ルームで、イベントで鳴らすくらいの音量は出せます。それ以上の音を出そうとすると、保護回路が働きます。

低インピーダンス・ドライブ能力は思ったより高く、4ΩのダブルウーファーのREQST PRO/DW-S1ですら、適音量ならば鳴らしてくれます。シングルウーファーのDSW-T1ならば、相当な無理をしなければ保護回路が働くことはありません。10Wながら、十分な音量が得られます。このアンプを検討される場合は、スピーカーの能率が、ひとつの確認ポイントとなりそうです。

このまま、レクストのメインアンプの座を奪いそうな勢いがあります。これからじっくり聴き込んでみたい、なんとも魅力的なアンプが登場してくれました。お薦めです。
2007/08/31(Fri) 17:46:59 | アンプ

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2111)

Link

Search