レゾナンス・チップ・ワールドの効果

音楽は、ストレス解消の特効薬であったはずです。いつのころからでしょう、その効き目が感じられなくなってきたのは。それが、まさかデジタル音楽の音質にひとつの原因があったとは、誰が想像したでしょうか。

レゾナンス・チップ・ワールドを貼ったカーオーディオから流れるサウンドは、忘れていた音楽風景を蘇らせてくれました。あの日、お気に入りの曲をカセットテープに詰め込んでドライブしていた日々。この瑞々しい音を聴いていると、そんな気持ちに戻れたような気がします。

iPodも同様で、頭の中心に突き刺さるように鳴っていた音楽が、レゾナンス・チップ・ワールド1個で、活き活きと元の姿を取り戻していきます。もう、おもちゃのような音楽再生には戻れません。レゾナンス・チップ・ワールドで、音楽の“芯”が完全に復活しています。

レゾナンス・チップ・ワールドで音が良くなるというよりは、デジタル規格が音楽へ及ぼしていた影響が極端に減少するというイメージでしょうか。音楽は、色濃く心に飛び込んできます。レゾナンス・チップ・ワールドで、音楽がその特効薬としての効果を取り戻せるとするならば、こんなに素敵なことはありません。もう携帯プレーヤーでもダウンロードでも、恐いものなしです(笑)。

まずは応用編を試すのではなく、CDプレーヤーのフロントパネルにレゾナンス・チップ・ワールドを1個貼ってみてください。今までNS441D施工プレーヤーのユーザー様だけが見ることのできていた、新しい音楽再現のステージ。そのほんの入り口だけかもしれませんが、たった1個のレゾナンス・チップ・ワールドで、覗き見ることができるのです。

rcwd0302.jpg

--------------------------------------------
≫ 著書第二弾 『音の名匠が愛するとっておきの名盤たち』 詳細

≫ 初の著書 『リスニングオーディオ攻略本』 詳細

≫ プライベートブログ 『軽井沢暮らし一年生』 更新中
2011/03/02(Wed) 16:28:37 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2133)

Link

Search