新著書サンプル本到着

2010年2冊目となる著書『音の名匠が愛するとっておきの名盤たち』のサンプル本が届きました。今回は、前作よりも細かいところまで私のアイデアが入っています。印刷や、紙の質、色合い、デザイン、写真などなど。こだわらないと気がすまないほうですので(笑)。それを良い意味で超えてくれる仕上がりにまで完成度を高めてくださった、スタッフの皆様に大感謝!最高の仕上がりです。

内容は、パラパラと読んでみましたが、これがまた面白い(笑)。自分で書いた内容ながら、超豪華ゲストのインタビューでもあるわけですから、何度読んでも新鮮なのです。単なるインタビュー記事ではなく、対談の膨大なテキストデータを、執筆し直すつもりで再構築してあります。自分の文章を産み出すよりも時間がかかったくらいです。読み物としても面白い内容になったと思います。

サンプル本を心待ちにしていたのは、添付CD『心鑑飛音ライブ〜FLOW〜』の仕上がりが気になっていたためです。レーベル印刷まで完成したプレス盤を聴くのは、私も今日が初めてですから。

『心鑑飛音ライブ〜FLOW〜』・・・素晴らしいです!ライブに参加された方はもちろん、初めての方にも喜んでいただけると確信しました。あの日そのままのサウンドで鳴ってくれています。スピーカーから完全に飛び出しているんですよ、音楽が。でも『リスニングオーディオ攻略本』での予習は必要です(笑)。『Flow』という楽曲の成長を、追体験できる貴重なCDソフトとなりました。息を呑んで聴いてしまいます。どうぞお楽しみに。

book21213.jpg

そして、いよいよ12月19日(日)の出版記念イベント“REQST 2010 FINAL PARTY”が近づいてきました。師走でお忙しいとは思いますが、ぜひご参加ください。私も本気で挑むイベントです。レクスト名古屋覚王山より、リファレンス・システムをフル装備で持参します。2011年からの出張イベントは、できるだけ軽装にしたいと考えております。東京で新スピーカーRQ-F7を聴ける、それこそラストチャンスかもしれません。ぜひご参加ください。

≫『音の名匠が愛するとっておきの名盤たち』出版記念イベント“REQST 2010 FINAL PARTY”

お会いできるのを楽しみにしております。『心鑑飛音ライブ〜FLOW〜』最高のパフォーマンスにご期待ください。

--------------------------------------------
≫ 著書第二弾 『音の名匠が愛するとっておきの名盤たち』 詳細

≫ 初の著書 『リスニングオーディオ攻略本』 詳細

≫ プライベートブログ 『軽井沢暮らし一年生』 更新中
2010/12/13(Mon) 17:05:37 | ディスクガイド本

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2133)

Link

Search