レクスト名古屋覚王山 始動

レクスト名古屋覚王山が、本格的に稼働し始めました。音は、間違いなくレクスト史上最高。東京と軽井沢の試聴ルームを超えています。新スピーカーRQ-F7の優れたパフォーマンスが主な要因ですが、それにしても普通の店舗スペースでこんなサウンドが出せるようになるとは、技術の進歩に驚かされます。

いくつかの作業が平行して行われています。先行して完成したのは、初代DAC-NS1Mの2011バージョンアップ。結果は素晴しいのひとこと。ユーザー様には、商売抜きでお薦めするほど大きなグレードアップが得られますので、バージョンアップをお薦めします。早期割引価格が適応できるのは、あと一週間ほど。お急ぎください。

kakuouzan12081.jpg

新スピーカーRQ-F7のアッセンブルも始まりました。木工職人さん、入魂の無垢エンクロージャーです。左右のペアリングも完璧。同じ無垢大板から切り出すというこだわりは、量産型スピーカーには絶対に真似できないポイントです。写真では、吸音材の様子も見て取れます。

kakuouzan12082.jpg

レクスト名古屋覚王山の試聴ルームは、ご予約いただければ聴いていただくことが可能です。解説およびホスト役は、私が全て担当します。ぜひ遊びに来てください。

http://www.reqst.com/kakuouzan.html


12月19日(日)のイベントも、残席が少なくなってきました。お早めにご予約ください。予約50席のうち、残り17席です(12/8 18時現在)。


http://www.reqst.com/event.html


2010/12/08(Wed) 18:02:29 | レクスト名古屋

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2133)

Link

Search