名古屋覚王山オープニングイベントのレポート

10月10日(日)に開催しました、名古屋覚王山のレクスト新試聴ルームのオープニングイベントのレポートです。

当日はお祝いのお花を頂戴したりして、華やかなオープニングとなりました。ありがとうございます。

event1010101.jpg

イベント会場は、東京試聴ルームよりほんの少し狭くなりましたが、それでも20名くらいはゆったり聴けるスペースがあります。最大で30名様といった感じでしょうか。今回は17名様のご参加でしたので、ちょうど良いくらいの試聴環境だったと思います。

event1010102.jpg

そして、発表しましたレクストの新スピーカー“RQ-F7”。私はこの日、スピーカーの歴史が変わるパフォーマンスであったと感じました。東京から駆けつけていただいたイベント常連のお客様は、さすが一日の長ありといったところで、RQ-F7の実力を早くもキャッチされたようです。早速RQ-F7のご予約を頂戴しております。

名古屋イベントで初参加のお客様は、いきなりのDAC-NS1S ver.2011という最高峰のNS441D技術に加え、この新スピーカーのパフォーマンスでしたから、戸惑いもあったのではないでしょうか。すぐに全てを理解するには難しかったかもしれません。しかし、「なんとなく良い音だな〜」と、感じていただけたのではと思います(笑)。初回イベントですので、それで十分です。気に入っていただいたお客様は、ぜひ次回のイベントや、ご予約での個別試聴で、またゆっくりと聴いてみてください。

RQ-F7の価格は、ペアで39万円(税別)の予定です。RQ-F7の詳しい解説は、近日行いますので、もう少々お待ちください。

event1010103.jpg

レクスト名古屋覚王山の外観は、こんな感じです。次回の名古屋イベントは、11月7日(日)を予定しております。また遊びに来てください。

event1010104.jpg

ぜひ、掲示板までイベントのご感想をお寄せください。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。私も、とっても楽しかったです。


--------------------------------------------
≫ 初の著書 『リスニングオーディオ攻略本』 詳細

≫ プライベートブログ 『軽井沢暮らし一年生』 更新中
2010/10/12(Tue) 18:29:30 | イベント関連

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1741)

Link

Search