10/10(日)は名古屋覚王山イベント

本日のブログは二本立てです。

まずは、昨日の取材から。日本の誇るスーパーギタリスト、今 剛(こん つよし)さんとの対談でした。取材時間を大幅にオーバーするほど、大いに盛り上がりました。正式発表前のお仕事ですので、これまた詳しくは後日ということで(笑)。

kon.jpg

さて、いよいよ10月10日(日)は、名古屋覚王山のレクスト新試聴ルームのオープニングイベントです。

時間は14時〜16時(開場 13時30分〜)。場所は、地下鉄覚王山駅の4番出口よりすぐの、覚王山プラザ2階です。ローソンの2軒西にあるビルで、1階はロールケーキ屋さん。駐車場は、“覚王山西”の信号を南に入ってすぐのところにあり、2、3、26、27、28番が覚王山プラザお客様専用駐車場です。

今のところ、予約21席のうち残5席あります。ご予約お待ちしております。

目玉は、なんといっても新型スピーカー。本来ならばSH-SP7のデモも、しっかり行う予定でしたが、最後の10セットがあっという間に完売してしまいました。手に入らないスピーカーを聴いても、欲しくなると残念なだけです(笑)。新試聴ルームに慣れるまではSH-SP7を聴き、新スピーカーを堪能しましょう。

昨日より新スピーカーをじっくり試聴しておりますが、本当に驚かされるばかりです。“未知”という開発テーマは、間違いなく達成できています。もうお祝いです、このスピーカーの誕生に!

あまりサウンドについて詳しく書くと、当日の楽しみがなくなりますので、今日はその後姿だけを。

newsp.jpg

明日より名古屋入りし、新スピーカーをセッティングしてリハーサルしておきます。掲示板で話題のDAC-NS1S新バージョンとともに、ここでしか聴けない新しい音楽再現をご堪能いただくイベントです。ゆっくり聴いていってください。

 ≫名古屋新試聴ルームのオープニングイベント詳細

お会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------
≫ 初の著書 『リスニングオーディオ攻略本』 詳細

≫ プライベートブログ 『軽井沢暮らし一年生』 更新中
2010/10/07(Thu) 20:58:39 | イベント関連

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2133)

Link

Search