新生レクスト軽井沢システム

8月7日(土)の軽井沢イベントで披露する、フルスペックで初めて聴いてみました。

karuizawasystem.jpg

すごくシンプルなシステムです。しかし、鳴っている音楽は、これまでのオーディオという範疇ではありません。もう“オーディオ”というワードを使いたくないくらい(笑)。他の機器との比較試聴も、もはや必要ありません。

今までの常識とは何だったのでしょうか・・・。オーディオがいつまでたっても不満だったのは、この壁を越えられなかったからなのかもしれません。

NS441D技術で“CDの壁”を突破しました。そして今回の軽井沢イベントでは、“オーディオの壁”を超えた、次の音楽世界を皆様と体験したいと思います。

誰も、スピーカーSH-SP7の本当の実力を知らなかったということです。こんな小さく安価なスピーカーから、音楽の全てが聴こえてきます。「低音が大型スピーカーでなければ鳴らない」というのは、もはや過去の教科書です。

鍵を握っているのは、もちろんD/AコンバーターDAC-NS1S。レクストDACが無ければ、何も始まりません。

あぁ、もっともっと聴いていたい、この音(笑)。ちょっとお先に、私一人で楽しませていただきます。

--------------------------------------------
≫ 初の著書 『リスニングオーディオ攻略本』 詳細

≫ プライベートブログ 『軽井沢暮らし一年生』 更新中
2010/07/27(Tue) 17:01:00 | レクスト軽井沢

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2058)

Link

Search