23日イベント最新情報

今週末23日(土)のスペシャルイベント『SOULNOTE vs REQST』の最新情報です。

SOULNOTEさんの新作プロトタイプは、10万円クラスのアンプです。ドライバー段用トランジスタを出力段に使用しているそうで、10W程度の小出力ですが、表現力豊かなアンプに仕上がっているとのこと。試してみないとわかりませんが、スピーカーREQST PRO/DSW-T1と組み合わせてみて、調子が良ければ嬉しいところです。sm1.0+REQSTには、もちろんベストマッチングすることでしょう。

もうひとつ嬉しい情報が本日入りました。SOULNOTEさん側システムのCDトランスポートとして、九州のオーディオショップ・吉田苑さんよりHT01 ver2.0が送られてくるとのことです。当初はレクストにあるCDトランスポートを組み合わせる予定でしたので、HT01 ver2.0の参加により、完全にSOULNOTEさんの推奨するシステムが登場することになります。レクスト試聴ルームに、SOULNOTEサウンドが鳴り渡ることでしょう。

対するレクスト側のシステムは、スピーカーの価格帯をそろえるべく、DSW-T1を中心に展開する予定です。NS441D技術を施工したCDプレーヤーとバージョンアップしたDAコンバーターDAC-NS1Mのコンビネーションは、CDソフトから魅力的な極上の音楽を聴かせてくれます。その他、メインシステムをフルに使用した、最高状態のデモンストレーションも行います。

両社のシステムは、どのような音楽を奏でてくれるのでしょう。3時間のイベント時間は、あっという間に過ぎると思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
2007/06/21(Thu) 17:50:34 | NEWS

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2161)

Link

Search