軽井沢発 SH-SP7

本日、軽井沢に来てから初めてアッセンブルした、スピーカー“SH-SP7”を出荷しました。お待たせして申し訳ございません。どれも満足の仕上がりです。ご期待以上のスピーカーをお届けできるのではと思います。

ルックスは、ブラックウォールナットの一枚板が美しく、クラシカルバーチのビンテージ具合も個性的で、どれも眺めていたくなるほどの最高級無垢エンクロージャーです。

サウンドは、アッセンブル完成時に1セットずつ試聴してから出荷しております。どれもまだ新品なので若々しいサウンドですが、音像が立体的に再現される位相特性の良さ、大型スピーカーを思わせる広い音場とレンジの広さが素晴らしく、自信を持って“合格”の太鼓判を押させていただきました。

sp70812.jpg

軽井沢での作業は順調で、精神集中が必要な組み立て時の微妙な調整も、リラックスして行うことができました。窓から見える木々の緑や、ひんやりとした自然の風、深呼吸したくなるような澄んだ空気。試聴ルームのサウンドも上々で、これならば安定した品質の高さで、これからもスピーカーやDAコンバーターをお届けできます。

レクスト軽井沢の試聴ルームにつきましては、機材やルームチューニングなど、完成への過程を詳しくご紹介していきます。どうぞご期待ください。
2009/08/12(Wed) 17:39:36 | スピーカー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2167)

Link

Search