SP7エンクロージャー入荷

SH-SP7のエンクロージャーが本日入荷しました。初回ロット20セットの全数です。なかなかの壮観。

sp70617.jpg

どのエンクロージャーもハズレ無し、というより想像以上の仕上がりで、大満足です。ご予約いただいているお客様には、大いに喜んでいただけると思います。

クラシカルバーチのビンテージ加工により、各々が個性的な仕上がり。ブラックウォールナットは、一枚板ですので凄いインパクトがあります。ユニットを取り付けてしまうのが、もったいないくらいの重厚感です。こんな高級材をバッフルに使用したスピーカーが、今までにあったでしょうか。

入荷した全数が既に予約済み、しかも6日間というスピード完売だったのには、こうして無垢エンクロージャーがズラッと並ぶと、今更ながら驚かされます。できるだけ早くお届けできるよう、アッセンブル作業に集中しますので、もう少々お待ちください。


さて、今日ご試聴に来られたお客様は、DW-S1ユーザーの方です。DAC-NS1Sのバージョンアップの確認&お申し込みの試聴でした。せっかくですので、SH-SP7をお聴かせしたところ、「凄い!凄い!」を連発。「なんですか、このピアノの音は(笑)。」と驚かれていました。試聴されたソフトは、『ReBORN/尾崎亜美』。ピアノとストリングスの「オリビアを聴きながら」は、私も鳥肌が出るほど感激しました。
2009/06/17(Wed) 17:52:06 | スピーカー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2133)

Link

Search