5/22は新スピーカー内覧会#2

明日5月22日(金)は、フライデーイベント『新スピーカーの内覧会#2』です。
 
時間は18:00〜20:00、場所はレクスト・イベントルーム。
地図はこちら。
http://www.reqst.com/map.html

新スピーカーSH-SP7の初回20セットが、早くも完売してしまいました。ありがとうございます。次の20セットの予約を開始しましたが、第2ロットの生産は7月の予定ですので、これからご注文の方には2ヶ月ほどお待ちいただくことになりそうです。申し訳ございません。

明日のイベントでは、SH-SP7の魅力を更にご堪能いただけるよう、様々なソフトを用意しています。この1週間、「これはどんな音で鳴るだろう?こっちは、どう?」と、CDストックからいろいろと引っ張り出して探してみました。聴きなれたソフトや懐かしい1枚と、新たな感動を持って出会い直せる、なんとも楽しい作業です。

“こんな小さなスピーカーから鳴ってるとは思えない”という驚き系ソフトから、“楽器の美音に酔いしれる”生楽器系、“馬力ある低音にチャレンジ”の体力測定系など、新しいスピーカーだからこそ体験できる新しいサウンドをお楽しみください。

もちろん、お手持ちのソフトも、どんどん鳴らします。「小さなスピーカーじゃ無理でしょう?」といったソフトでもかまいません。小型スピーカーに意地悪系CDは、やはり再現できないのか、それともSH-SP7の魅力に惚れ込んでしまうのか(笑)。私も一緒に楽しみたいと思います。

ギター、ヴァイオリン、ピアノといった楽器は、特にオール無垢材エンクロージャーの良さが出て、とろけるように艶かしいです。そうそう、女性ボーカルも良いですね〜。ベースなども野太くパンチがあります。あれ、そうなると全部いい(笑)???

予約不要・入場無料ですので、お気軽にご参加ください。楽しみにお待ちしております。ありがとうございます。

sp70521.jpg

また、5月24日(日)は、ハイエンドショウトウキョウ2009スプリングの音元出版ブースで、SH-SP7&DAC-NS1Sのイベントを行います。(≫詳細

当初はDAC-NS1SとSH-SP7だけを持っていこうかと考えていたのですが、あまりに新スピーカーの仕上がりが良いので、レクスト試聴ルームのシステムを全部持っていくことにしました。リハーサルができないのと、会場の広さがあるので充分な音量が出せるかが心配ですが、SH-SP7を全力で鳴らし、良いパフォーマンスを行いたいと思います。

30分と短い時間ですが、ハイエンドショウトウキョウ2009スプリングにもぜひお越しください。持ち時間終了後は、イベントルームの外になるでしょうが、少しはお話しできるよう時間を作ります。お気軽にお声をかけてください。
2009/05/21(Thu) 18:31:43 | イベント関連

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2133)

Link

Search