LBシリーズ同軸デジタルのツイン化 レビュー 『無敵の王者』

先週末に発送したAT制振アダプターLBシリーズ 同軸デジタル、早速ツイン化のレビューが届きました。ありがとうございます!

≫ AT制振アダプター(LBシリーズ 同軸デジタル)のレビュー

──────────────

zoso 様  ★★★★★ 投稿日:2019/05/20

『無敵の王者』

既にRCAはツイン化してあったので、今回は同軸デジタル用をツイン化しました。

初日に2、3時間聴きましたが、変化がなかったので一晩鳴らし続けました。翌朝・・・なんということだ、これまでの音が全く安物に感じられ、聴いていられなくなるとは!!

深みが違うというか、あまりに世界が違いすぎます。アンプのボリュームをライブ会場で聴く音量にまで上げると、まさにアーティストが目の前で演奏しています。(演奏しているように感じる、とは別物で、さらに上を行っています)

もうこれ以上説明は不要でしょう。人生最高の週末でした。

──────────────

喜んでいただけて、私も幸せです! 100時間の鳴らし込みエージングで、もっと良くなると思いますので、どうぞお楽しみに。

「演奏しているように感じる、とは別物」というのは正にその通りです。私がメルマガでお伝えしたLBシリーズ同軸デジタルのツイン化によるサウンド『音が生きている!!!』というのは、この意味なんです!

AT制振アダプターLBシリーズは、たくさんのご予約を頂戴しており、かなりお届けが遅れている状況です。申し訳ございません。先着順にはなりますが、まだギリギリ今月中のお届けが可能な枠がございます。ご検討よろしくお願いいたします。
2019/05/20(Mon) 16:48:31 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2057)

Link

Search