イヤホン制振アダプターのツイン化でご機嫌なGW!

GWはいかがでしたか? 私は、葉山の海で遊びに遊んだ連休でした。リュフレッシュ&充電完了です!

音楽も、いっぱい聴きました。といってもスピーカーと対峙して聴くと仕事モードになりますので、もっぱらイヤホンでのリスニング。現在の私のプライベート・システムは、こんな感じです。

ata_190507.jpg

イヤホン本体は、いわゆる中華イヤホンの安物。就寝時に聴くので、寝落ちしても良いようにインナーイヤー型が好み(横に寝ても痛くないので)なのと、寝返りで壊れても良いように高価なイヤホンは避けてのチョイスです。

このイヤホン、iPhone純正より少し音が良いかな? くらいの実力なのですが、制振アダプターのツイン仕様で大化け。2倍、3倍・・・いえいえ違うな、そんなもんじゃないです。今までより感覚比で、10倍くらい音が良くなったように感じています。

プレーヤーはスマホで、SpotifyとAppleMusicを聴いています。それがもう、凄いのなんの!

「あの曲はどんなふうに聴こえるかな?」とか「こんな音が入っていたんだ」とか、聴くたびに愛聴曲から新しい発見があります。

イヤホン制振アダプター・ツイン化のエージングが完了したのが、ちょうどGWだったので、とっかえひっかえで聴き漁りました。楽しかった〜。

この音、GW中聴き続けても、ちっとも飽きません。こんな新鮮な気持ちで音楽を楽しめたのは久しぶり。多くの音楽好きに聴いていただきたい音なので、これは早々にイヤホンの試聴イベントを企画しないといけませんね!
2019/05/07(Tue) 17:54:07 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2065)

Link

Search