LBシリーズRCAのレビュー 『レコードがさらに進化』

AT制振アダプターLBシリーズRCAの新しいレビューが届きました。ありがとうございます!

≫ AT制振アダプター(LBシリーズ RCA)のレビュー

──────────────

まこちゃん 様  ★★★★★ 投稿日:2019/04/14

『レコードがさらに進化』

LBシリーズRCAをレコードのフォノアンプに繋いで2週間余り、ようやくこなれた音が出てくるようになりました。

左右のレンジがよりワイドになり、45回転など録音のよいレコードはダイナミックさがより感じられ、カートリッジの特性の差が今まで以上に判り嬉しい限りです。

LB-XLRに感じた滑らかさがこのRCAでも同様にあり、同じレコードがリカッティングされた様な感じも覚え、又いろいろなレコードを聴き直そうと意欲に駆られています。

このようないい製品に出会ったこと感謝しています。

──────────────

LBシリーズは100時間エージングで、表現力がどんどん増していきます。レコードは自動リピート再生は難しいでしょうから、どうぞ楽しんで聴いてみてください。2週間の再生で、LBシリーズも本調子に達したのだと思います。

LBシリーズ RCAは生産が追いつかない状況で、現在は第3ロット×30ペアのご予約を承っております。残数20ペアです(4/16 16時現在)。

このLBシリーズ RCA第3ロットは、GW前のお届けができるよう製作する予定ですが、プレーヤーのNS441Dチューニングなどの仕事が入ってきましたので、かなりスケジュール的にタイトになってきました。ご予約順にお届けしますので、GW前のお届け希望の場合は、お早めのご予約をお願いいたします。
2019/04/16(Tue) 16:56:28 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2065)

Link

Search