LBシリーズRCAのレビュー『感動が再び』

AT制振アダプターLBシリーズRCAのレビューが届きました。ここまで絶賛が続くアイテムは、レクスト史上初かも? 開発時の予想を上回る好評ぶり。ありがとうございます!

≫ AT制振アダプター(LBシリーズ RCA)のレビュー

──────────────

Yootsu 様  ★★★★★ 投稿日:2019/04/07

『感動が再び』

路上ライブ等を聞きその時に感動して、その場でCDを購入することがありますが、帰ってからそのCDを聞くと、その時の感動とはほど遠い印象で、諦めていました。

しかし、LBシリーズ AT制振アダプターを使用すると、その時の感動が蘇るような印象に変化しました。

その後は、諦めていたCDを中心に楽しんでいます。

よい製品をありがとうございました。

──────────────

私がLBシリーズに感じている魅力は、音楽の熱さ。解像度が高くなる感じの一般的オーディオ的音質向上は、個人的にはもうお腹いっぱい。私は熱い音楽が聴きたいのです。

路上ライブは熱い。その熱気を再現するのは、LBシリーズしかないと私も思います!

LBシリーズ RCAは生産が追いつかない状況で、第2ロットは既に予約完売しました。現在は、第3ロット×30ペアのご予約を承っております。第3ロットは、4月中旬から4月下旬ごろの完成予定です。

この第3ロットが予約完売すれば、次の第4ロットは5月の生産となってしまいます。ご予約はお早めに!
2019/04/09(Tue) 16:58:10 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2065)

Link

Search