LBシリーズ レビュー『今までの音はなんだったのか?』 『ATシリーズの革命ふたたび』

絶賛です!

レクストダイレクト会員様限定で販売しておりますAT制振アダプター(LBシリーズ)のご感想がレビュー投稿はもちろん、興奮して直接お電話いただくお客様多数! ここまで喜んでいただける新製品は久しぶりかも(笑)。ありがとうございます!

≫ AT制振アダプター(LBシリーズ RCA)のレビュー

──────────────

zoso 様  ★★★★★ 投稿日:2019/03/16

『今までの音はなんだったのか ?』

RCA用と共にデジタルケーブル用も購入し、システムに加えました。

出てきた音は異次元。音が従来よりも中央に凝縮し、いっそう丸みを帯びた卵型になった感じがします。

音が凝縮するといっても、各パートは完全に独立して鳴ります。全体の音量も上がり、バックグラウンドで鳴る楽器も鮮明に分かります。

音ににじみがなく、つるりとした感じが出てきます。例えるなら、ゆで卵の殻をむいた白身卵の状態のようで、無垢で純粋な音なんだと思います。

無音もすばらしいですね。無いのに優劣を付けるなんて変ですが、何かいいようのない素晴らしさです。

エージングが進むと、つるり感が増します。光沢が出るというか、艶っぱいというか、絶世の美女を見ているようです。
 
今回は少し高いなと感じたのですが、数万円でこの音の変化には参りました。

これ以上の音はないだろうと思うのがレクストの音ですが、いつも裏切られます(笑)。

---------------------------------

もんたろう 様  ★★★★★ 投稿日:2019/03/17

『ATシリーズの革命ふたたび』

4日間みっちりエイジングを実施し今週末初めて聴いてみました。

明らかに一聴してわかる音楽の濃さ。
加えて若干物足りなさを感じていた低音も良い感じに増強されています。
これは一気に何段階かレベルアップした感じです。

HAP-Z1ESでこの状況なのに、N-70AEが納入されたら何が起きるのか!?
期待は膨らむばかりですが、正直どんな音が飛び出すのか全く想像がつきません。

ATシリーズ登場当初から素晴らしいパフォーマンスで今回のしたが、LBシリーズのインパクトはちょっと飛びぬけている感じです。

──────────────

第2ロットの予約も入り始めたので、私はただただLBシリーズを頑張って製作するのみ。予約順の発送となりますので、ご検討中の方はお早めに!
2019/03/19(Tue) 16:51:59 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2086)

Link

Search