USB制振プラグのレビュー 『まるで4Kを見ているよう』

USB制振プラグのレビューをメールにていただきました。ありがとうございます。

──────────────
私のブルーレイはDMR-UBZ1ですが、前面にUSBの空き端子がありそこにさしました。さっそくwowwowの映画を見ました。

画像は素晴らしく音も数段よくなりました。4000円の投資でこれほどよくなるのは驚きです。まるで4Kを見ているようですね。

今後もいい製品を期待します。今年もよろしくお願いします。

(長野県/T様)

──────────────

私は音の専門家ですので映像は評価しないように心がけているのですが、流石にUSB制振プラグの映像へのグレードアップ効果は素人目にもハッキリと実感できます。T様のレビューにあるように、私も「まるで4K?」と喜び、お正月はテレビ三昧でした!

4K化とは映像向上のベクトルが本質的に違うとは思いますが、少なくとも機器がツーランクくらい上級機になったような感動が得られること請け合い。USB制振プラグをお持ちの方は、オーディオシステムから一旦撤去し、映像システムの空きUSB端子にお試しください。自由に移動できるのも、制振プラグの魅力ですから。

USB制振プラグはレクストダイレクト会員様限定で販売中で、すでに60個が完売。現在、第4ロット × 20個が完成しましたので、即納できます!

atpusb_181203.jpg

≫ USB制振プラグの販売ページへ(閲覧には会員ログインが必要です)
2019/01/09(Wed) 16:42:35 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2031)

Link

Search