新発明でケーブル革命が起こった!

ケーブルの革命です!

今までのケーブル音質は、コンマ1秒の差異を競っていたようなもの。このケーブル革命により、例えるならタイムはコンマ1秒ではなく一気に半分に短縮、従来ケーブルは周回遅れ・・・といった印象を私は感じています。ケーブルの大発明です!

この新発明、まずはメルマガ読者の皆様に先行してご提供します。レクストケーブルの有償バージョンアップと、完成形ケーブルをご用意しました。

zlnc01s_at_vu_181006.jpg

この新発明をできるだけ安価にご提供するために、限定10ペアの新型ケーブル Z-LNC01S / AT-Nakedを開発しました。

線材とATコアは、上位グレードケーブルと全くの共通ですが、プラグだけ市販の安価なプラグを採用しています。しかも金属キャップを廃止したネイキッド構造。熱収縮チューブのみの仕上ですが、使用強度は十分にありますのでご安心ください。

このZ-LNC01S / AT-Nakedのサウンド、なんと従来のレクスト・リファレンスケーブルを軽〜く上回ります。これが新発明の恩恵です!

zlnc01s_atn_181006.jpg

昨日10/5に発行したメルマガは、タイトルが『【ケーブル革命!】ATコア内蔵で、CD音源がハイレゾを超え、生演奏プレイバックの音そのものに!』です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。
2018/10/06(Sat) 10:55:49 | ケーブル

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1975)

Link

Search