お客様のご感想 『Re Live』

お客様より、素敵なご感想を頂戴しました。ありがとうございます!

──────────────

『Re Live』

7月末のアンコールイベントで、再度レゾナンスチップ取付けをお願いしました。今回は、私用と家族から依頼されたものの合計4本。

中でも最も期待をしていたケーブルが、アンプで使用しているこのStealth社のCloud 9 FULLというケーブル。特殊な形状ですが、事前問い合わせで取付可能とのことでしたので、思い切って取付を決意しました。

at_180912.jpg

このレビューは、その後リリースされた制振プラグ「ATP-PW3」を導入後ですが、もう音楽の表情が豊かです。聴いて放心状態とか失神したというだけでなく、曲によってはその世界に入り込んで、こころがザワついて不安になるという不思議な感覚になりました。

Cloud 9 FULLは、左右の広がりに特化したケーブルですが、それが取付後もちゃんとある。レゾナンスチップの魔法凄すぎです。あ、この魔法も3,000円であることをすっかり忘れていました(^^;

で、家族からも感想を。
i-Phone純正のイヤホンの取り付けだったのですが、以前使っていたイヤホンとは音楽の楽しさがまるで違うと感動していました。

話は少し変わりますが、REQST社製品を導入(特にステレオディフューザー)してからですが、私は最近よくライブに行くのですが、以前は終演後自宅で余韻に浸るために、CDを聴き直していました。あの熱狂空間は自宅では流石に無理か...と悶々としていました。

RSD-LK1/RSD-HM1を導入してからというもの、「Re Live」状態で、しかも実際のライブと違ったテイストで聴けるという幸せがあります。しかも、CDだけでなくPCの圧縮音源でさえも、です。

ステレオディフューザー自体、カテゴリー的に懐疑的になってしまい、一般に受け入れ難いアイテムに思いますが、その潜在能力たるや計り知れません。

(東京都 H様)


──────────────

REQSTの“RE”が目指すところは、まさに『Re Live』だと再確認したご感想です。20年、歩んできた道は、ブレていなかった。きちんと頂上へと近づいていたのだ。なんだか嬉しくなりました♪

──────────────

レゾナンス・チップAT、Amazonプライム入荷しました!
2018/09/12(Wed) 16:46:29 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1990)

Link

Search