レゾナンス・チップ AT はヒートガン必須!

昨日のブログで、「新ステレオディフューザーRSD-LK1は、スピーカー専用のグレードアップアイテムということでは、レクスト最後の作品になるかも」と書きました。

「RSD-LK1がレクスト最後の製品ですか?」

いえいえ、あくまでスピーカー専用アイテムの最終開発品になるかも? という意味であり、そのくらいの情熱でRSD-LK1を完成させたということです。

「スピーカーケーブルや制振Yラグはどうなるの?」

はっ・・・確かに。そんな宿題が私にはあったのでした。なかなか私は引退させてもらえそうにありませんね(笑)。すぐには宿題の答えは出そうにありませんが、引き続き頑張ります!

その自信作の新ステレオディフューザーRSD-LK1ですが、第2ロットがラスト1セットのみ!(5/30 19時現在) RSD-LK1第3ロットは2ヶ月待ちくらいになりそうですので、お急ぎください。


さて、もうひとつの新製品レゾナンス・チップ AT の出荷が近づいてきました。現在、その準備に大忙し。私もレゾナンス・チップ AT の完成が待ちきれません!

皆さん、ヒートガンの準備はお済みでしょうか? ドライヤーでは保護回路が働き、上手く収縮できません。レゾナンス・チップ AT の音質改善効果を聴いてしまうと、間違いなくどんどん増やしたくなるので、ヒートガンは必須です!

rcat_180530.jpg

ガンタイプよりも、軽くて安価でオススメのヒートガンがこちら。



レゾナンス・チップ ATの初回ロット好評につき 、早くも第2ロットの生産準備に入っております。初回ロットをご予約いただいている皆様、本当にありがとうございます。ご期待のはるか上を行くサウンドのレゾナンス・チップ AT です。完成までもう少々お待ちください。

──────────────────────

R-Padがいよいよ品切れとなりそうです。次回ロット入荷は7月になってしまうかもしれません。お早めにご検討ください。


低音をガツンと聴くなら、このハイレゾ!
hd_best.jpg

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2057)

Link

Search