アンプ A-0+REQSTが完成!

本日、無事にアンプ A-0+REQSTが完成しました。完成試聴は、うっとり。もう少し聴き続けたかったのですが、残念ながら時間切れ。早くレクスト試聴ルームのアンプを、旧sa1.0+REQSTからA-0+REQSTに入れ替えたいです。現状は、お客様のA-0+REQSTを優先して仕上げていき、時間を見てレクスト分も頑張ります。

a0_180208.jpg

A-0+REQSTの魅力は、音楽がカラフルで、サウンドが分厚い。たった10Wのアンプなのに、何十倍の出力を持つ豪華アンプよりもパワフルなサウンドです。

全ての帯域が、まんべんなく増幅できている。かといって、そういう優等生アンプにありがちな、つまらなさは皆無。簡単に言えば、音楽的に魅力あるアンプです。

制振ノブ “R-VM33 Zero”標準装備を前提にしたことと、最新のチューニング技術の融合が効いています。現時点で最高のアンプであること、私が保証します。あ、超大音量再生を除くという条件付きですが。

レクスト軽井沢やレクスト葉山のように、10畳以下のお部屋なら、音量的に問題ありません。逆に、プロテクトがかかるまでの大音量を出すのは、レクスト葉山では不可能です。

現在、受注できるA-0+REQSTは、R-VM33 Zeroの確保数から、あと2台のみ。ご検討よろしくお願いいたします。

──────────────────────

本日の試聴音源はコレ!


ハイレゾはコレ!
hd_best.jpg

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1843)

Link

Search