レゾナンス・ピット第3ロット

お蔭様で、レゾナンス・ピットは初回200セット、第2ロット200セットを完売し、すでに第3ロットも100セットを超え出荷しております。ありがとうございます。

オーディオ機器を買い替えなくとも、ここまでグレードアップできるサイド・インシュレーターという新発想は、非常に明るいニュースです。オーディオは、次々と良い音を手に入れたくなるものです。そのたびに機器を入れ替えていたのでは、お小遣いがいくらあっても足りないでしょう。そういったときは、レゾナンス・ピット。投資は5,800円ですが、理想のセッティング状態を手に入れたお手持ちの機器の潜在能力に驚き、そして惚れ直していただけるのではないでしょうか。

仕事でのオーディオ機器はもちろん、プライベートでもレゾナンス・ピットは手放せない存在となりました。ブルーレイレコーダーに1セット、プラズマテレビの置いてあるローボードの足に1セットと、自宅で私もレゾナンス・ピットを愛用しています。映画のリアル感がアップし、もう戻れないという印象です。

一番多くレゾナンス・ピットをご購入されたお客様は、マスタリング・エンジニアさんの20セット。機材の量がオーディオとは比べられないのですが、それだけ追加しても効果的なのがレゾナンス・ピットの特長です。音を可変させるのではなく、あくまで機器を理想のセッティング状態に近づけるのですから。

オーディオ誌に、レゾナンス・ピットの置き場所を前後させるという情報が掲載されています。あれは、試作品のときの特性で、製品版のレゾナンス・ピットは説明書の通り、およそ真ん中に置いていただければ良いように開発しました。とはいえ、効き目は前後させることにより調整できますので、効果を弱めたい場合は前方へ移動させてみるのをお試しください。

ぜひ、レゾナンス・ピットで、良いセッティングのときの愛機の実力はどのようなものか、楽しんでいただければと思います。ご不明点は、お電話でもメールでも、お気軽にお問合せください。

pit0204.jpg
2009/02/04(Wed) 18:21:21 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2167)

Link

Search