デジタル系に効果抜群、R-Pad-ez!

メルマガ先行販売中の新製品R-Pad-ez。これまでのブログでご紹介している通り、デジタル系への効果は絶大です。私は、デジタルケーブル + R-Pad-ezでなくては、音楽が聴けなくなってしまいました。根本的に音楽表現が変わるというか。ちょっと、今までのアクセサリーやケーブル交換では得られなかったグレードアップです。

ez_2_170914.jpg

詳しくは、R-Pad-ezの以下のブログをご参照ください。打撃開眼したときの『R-Pad-ezの新活用法を見つけた!』と、その解説の『R-Pad-ez新活用法の比較試聴動画!』 がおススメです。

お客様からも、こんな情報をいただきました。

-------------

デジタルケーブルへの効果が高いということは・・・。

PC側のUSBケーブル端子に乗せてみたらとてもいい感じです。

パワフルかつベースラインがすごい聞き取りやすくなり音の分離もなかなか!

設置して1日たった時点での感想です。

今後もいい感じのポイントを探してみます。

(千葉県 T様)


-------------

デジタルといえば映像系にも効果ありと、別のお客様からご感想を頂戴しています。

-------------

HDMIケーブルへのR-Pad-ezの使い方です。

AVプリとブルーレイに使うと色が落ち着いた感じになり、プロジェクターに使うと明るく鮮やかになりました。今回は後者を採用しました。

R-Pad-ezは、可能性が探せばまだあると思います。

(長野県 T様)


-------------

何とも楽しい、R-Padシリーズの音質向上。置くだけですから、いろいろなポイントに試せて、自由に移動できるのが魅力です。私も仕事中はオーディオ系の試聴システムでR-Padを使い、夜はプライベートの映像系システムに移動させて楽しんでいます!
2017/10/04(Wed) 16:46:43 | R-Pad

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1782)

Link

Search