R-Pad-ez新活用法の比較試聴動画!

メルマガ先行販売中のR-Pad-ez。その新活用法で『音楽の宇宙が見える!』と発言しております。

「本当なの?」

当然の疑問です。それでは論より証拠。比較試聴動画でお答えしましょう。

R-Pad-ezをセットしたのは4か所。合計6枚のR-Pad-ezを使用したフル装備です。

1.USBメモリに輪ゴム作戦
ez_1_170914.jpg

2.デジタルケーブルのプラグの上
ez_2_170914.jpg

3.RCAケーブルのプラグの上
ez_3_170914.jpg

4.アンプのスピーカーターミナルに差し込み
ez_4_170914.jpg

果たしで、こんな軽い物体を置いただけで、音質が変わるものなのでしょうか?

ビフォー動画は、R-Pad-ez無しです。アフター動画は、R-Pad-ez×6枚を使用したフル装備。いつも通り、セッティング、ボリューム位置など、他の条件は全て共通で、収録後の音声加工などは一切行っておりません。ぜひ比較に挑戦してみてください!


↓ ビフォー動画:R-Pad-ez無し


↓ アフター動画:R-Pad-ez×6枚のフル装備


ネット動画でも、ただ事でない何かが起きているのを感じていただけると思います。これが私の言う“音楽の宇宙が見えた!”サウンドです。

試聴曲は、私のプロデュースした『Flow』。もちろんレコーディング現場に立ち会った曲です。

今までいりろなシーンで、システムで『Flow』を聴いてきました。今日、R-Pad-ez有りで聴いた『Flow』は、マスター音源を超えている。録音モニター再生を超えている。

そのどれよりも、今日の『Flow』がわくわくするし、ドキドキする。そう、あの演奏を数メートルの近さで聴いた、あの感激に一番近い!

演奏が艶々して、鮮度が高く、音に力があり、弱音は消えていくようでありながら芯がある。このあたりが比較試聴動画から感じていただければ大成功なのですが。

R-Pad-ezで音楽の宇宙が見える。その片鱗だけでも何とかお伝えしたい。そんな比較試聴動画です。
2017/09/14(Thu) 19:37:29 | R-Pad

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1782)

Link

Search