凄いぞ! SH-SP7/EP7/EP7W + R-Pad

本日は、新型電源ケーブルの最終調整作業。完成までもう一息です。

音楽を流しながら作業しているのですが、超小音量なのに、やたら音がイイ。懐かしい愛聴盤を聴いていると、まだ知らない音に気付いてハッとするくらい。いったい何が起こっているのかとチェックしてみると、これですよ、これ!

rpad_170705.jpg

先日のブログで発表した、レクストのスピーカーSH-SP7/EP7/EP7Wの公式バージョンアップ。これが効いているんです!

R-Padの仮想重量アップ効果で、スピーカーの底板を重くする。こんなに効くとは思っていませんでした。それも小音量再生ですら感動できる変化とは、いやはや参りました。

SH-SP7/EP7/EP7Wのユーザー様には、全員に体験していただきたいところです。う〜ん、この魅力、どうやったら伝わりますでしょうか・・・。

大型スピーカーをお持ちならば、バスレフダクトにR-Padが入りませんか? ちょっとビックリするくらい音質向上しますよ。ぜひ結果をお知らせください。

さすがにR-Padが入るダクトを持つスピーカーは、そんなに無いと思います。ご安心ください。開発中の小型バリエーションのR-Padなら入ります。既に量産に入っていますので、どうぞお楽しみに!
2017/07/05(Wed) 16:49:04 | R-Pad

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2161)

Link

Search