R-Padの新ポイントの比較試聴動画 “電源ブレーカーボックスの上”編

前回のメルマガで発表しましたレゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”の新ポイント、“電源ブレーカーボックスの上”の比較試聴動画です。

いつもの通り、機材やセッティング、音量など全て一定にして動画を撮影しました。各動画の違いは。R-Padの有無と数量のみです。ネット動画で違いが確認できるほどの、R-Padの高い音質改善効果。ぜひ比較してみてください。

今回の比較試聴動画では、新ポイント“電源ブレーカーボックスの上”を確認するのが目的です。そこでアフター動画その1は、R-Padをほぼフル装備にしてみました。使用したR-Pad×4枚のうち、3枚はトランスポート、DAコンバーター、アンプの天板にR-Padを置きました。赤矢印のところです。

rpad_160913.jpg

そして残りのR-Pad×1枚は、こちらも新ポイントの“壁コンセントの電源プラグ”。

rpad_1_160901.jpg


アフター動画その2では、新ポイント“電源ブレーカーボックスの上”を追加しました。

rpad_bk1_160908.jpg

それでは比較試聴動画をお楽しみください!


↓ビフォー動画です。R-Pad無しのパフォーマンスです。


↓アフター動画その1。上記のように4枚のR-Padを使用した。前回の比較試聴動画の最高音質サウンドと同じセッティングです。


↓アフター動画その2。R-Pad新ポイント“電源ブレーカーボックスの上”を追加!



ネット動画で、この迫力が伝わりますでしょうか?野球のピッチャーに例えるなら、ビフォーはリトルリーグ、アフターその1は高校野球、アフターその2はメジャーリーグの剛速球という感じですね〜。

この音を聴いて、本気で「もうオーディオ開発を引退してもイイんじゃないか?」と考えました。これ以上のパフォーマンスがあるのだとうか?、いやこれ以上が必要なのか?、と。

ぜひ聴いてみてください!
2016/09/13(Tue) 16:23:09 | R-Pad

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1693)

Link

Search