イヤホン/ヘッドホン用リケーブルのご感想 その1

先週末にお送りした、イヤホン/ヘッドホン用リケーブル“Z-LNC01W-P”のミニXLR/6.3ミリプラグ(3.0m)のご感想が、早速お客様より届きました!ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

待っていたヘッドフォン用リケーブル。
無事、土曜に受け取りました。
今ちょうどエージング25時間ぐらいです。
早速感想を送ります。

 使用ヘッドフォン: AKG K240
 使用機材: DN-F650R+NS441D、DAC-NS1S

先にAKG K240を手に入れていたので純正ケーブルで聞いていたのですが、やっぱり値段相応の感じで。。。いくら再生側が良くてもこれで本当に大丈夫なのかと少し不安でしたが、Z-LNC01W-Pに換えてそれが杞憂だったのが一瞬でわかりました!!

ヘッドフォンだと、どうしても音が耳に張り付いたままで、今まで嫌で仕方なかったのです。ケーブルを換えた事で、見事にそれが解消しました!

音像が大きく目の前に広がっていくのを感じますね!特にクラシックの大編成ものは、今まで個人的にスピーカーできかないと思ってました。今日でその認識を改めます(笑)

ヘッドフォンでまさかこんなにノリノリに聞けちゃうの(笑)って感じです!エージングの途中なので、表現力にさらに磨きがかかってくると思うので楽しみです。

まさかヘッドフォンでこんなサウンドが聞けるなんて!素晴らしいケーブルの完成に感激です。ありがとうございます!

(東京都 N様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

AKG K 240 Studioって、実売1万円を切っているヘッドホンですから、そりゃ純正ケーブルで聴いていると不安になったかもしれません。

AKG K 240 Studio 並行輸入品
AKG K 240 Studio 並行輸入品

でも大丈夫!全ての問題を、Z-LNC01W-Pにリケーブルすれば解決しますよ。私の印象では、今までイヤホン/ヘッドホンの音楽再現に不安があったのは、ケーブルに原因がです。その問題点を解決するリケーブルが完成したのですから、もうスピーカーと同じ気持ちでヘッドホンでも音楽が楽しめますよ!

lnc01wp_160613.jpg

Z-LNC01W-PのミニXLR/6.3ミリプラグ(3.0m)ですが、在庫がありますので即納できます。今週末6/18イベントでは、ミニXLR改造MDR-CD900STで試聴可能です。ぜひ!

 ≫Z-LNC01W-P3.0CL ミニXLR/6.3ミリプラグ(3.0m) 販売ページへ
2016/06/13(Mon) 16:47:13 | イヤホン/ヘッドホン

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1960)

Link

Search