ステレオディフューザー初回ロット、明日出荷!

メルマガ先行予約受付中の新製品、ステレオディフューザーRSD-BS1の初回ロットが入荷しました。明日16日より発送を開始しますので、もう少々お待ちください。

rsd_160216.jpg

完成した新型ステレオディフューザーですが、試作品のサウンドを上回っております!より洗礼されたというか、滲みのないセンター音像が中央にドンッ!と存在し、左右のステージがどこまでも広がっていく感じがご機嫌です。

ぜひ大好きな音楽を聴いてみてください。ステレオディフューザー最大の効果は、そのアーティストとの距離を、更に数歩近づけてくれることにあると私は感じています。このグレードアップは、機器やケーブルの買い替えでは得られませんし、ましてや他のオーディオアクセサリーでは到達できない充足感があります。

嬉しいことに、新型ステレオディフューザー第2ロットの真鍮削り出し作業が完了し、表面光沢処理工程の工場へ本日発送しました。予定より1週間以上早いスケジュールで進んでおりますので、早ければ2月末までにお届けできるかもしれません。頑張ります!
2016/02/16(Tue) 17:47:15 | ステレオディフューザー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2133)

Link

Search