新型ステレオディフューザー、オーディオ評論家さんの反応は?

先日、ミュージックバードの私の番組『いい音って何だろう?』の収録でした。ちょうどゲスト回でしたので「しめしめ、これは良い機会」とイタズラ心に火が付き、新型ステレオディフューザーを体感していただくことに!

まずは、生形三郎さん。ステレオ誌のレビュー記事はもちろん、今月発売号の『究極のオーディオチェックCD2016』のプロデューサー&エンジニアでもあります。私が最も高く評価するオーディオ評論家のおひとりが生形さん。ミュージックバードの他番組収録のゲストで来られていたので、急きょ私の番組にも出ていただくよう強引に交渉しました。

番組では別の比較試聴を行ったのですが、収録後に「ちょっと新製品聴いてみます?」と誘惑。新型ステレオディフューザーを聴いていただきました。

試聴後の記念撮影がコレ。「聴かなきゃよかった・・・。まいったな〜」と生形さん。

rsd_su_160128.jpg
「マジですか、コレ!」


次の番組ゲストは、ライターの鈴木裕さん。鈴木さんは旧ステレオディフューザーRSD-HM1のユーザーでもあるので、まだ免疫はあるほうでしょうが・・・(笑)。

鈴木さんとは、新型ステレオディフューザーの比較試聴で番組を一話録りました。3月の放送ですので、どうぞお楽しみに。

鈴木さん曰く、「左右チャンネルを両方からグ〜ッと引っ張ってくっつけて縦の線を合わせている。そこが凄い!」とのことでしたよ!

rsd_ys_160128.jpg
「あの位置に置いて、この大きさで、こんなに音が変わるって、ヤダね〜。」


完売した初回ロット×50本をご予約いただいた皆様、どこで実験しても新型ステレオディフューザーはバッチリ凄いですよ!どうぞご期待ください!第2ロット×50本も、近日予約開始の予定です。もう少々お待ちください。
2016/01/28(Thu) 16:23:35 | ステレオディフューザー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2087)

Link

Search