ケーブル・ブレスレット2015のご感想その2

ケーブル・ブレスレット2015の件、挑戦中である再生産に関する最新情報です。

なんとかコアプレートは再生産できそうという嬉しいニュースが!あとは革ベルトの材料が入手可能かどうか確認中です。早ければ、12月くらいに完成というウワサも・・・。引き続き再生産に向け頑張っておりますので、もう少々お待ちください。

本日もお客様よりケーブル・ブレスレット2015のご感想メールが届きました。ありがとうございます!

−−−−−−−−−−−−−

お世話になります。

ケーブルブレスレットのインプレッション

・DAC-NS1Sファイナルバージョンのラインケーブル、PCからのデジタルケーブルに装着

なんだろうこの濃い密度感、凄いです。
レクストUSBケーブルは事情があってまだ未使用です。と言うか、MacOSのバージョンアップを実施したところ、KORG DAC-10のドライバーが対応しておらず、ドライバーのアップデート待ち状態なのです。仕方なしに、Win XP のPCをトランスポートとしてRMEボード出力でハイレゾを楽しんでいます。

・電源ケーブルへケーブルブレスレットを追加装着

ケーブルタップ、DAC、プリアンプの電源ケーブルに追加装着。
深町純の黎明ピアノソロは元々録音が良いなと思っていましたが、眼前に広がるピアノが見えるようです。密度感はより一層増加。

ハイレゾの「初めての矢野顕子」の2曲目、「中央線」での小田和正とのデュオ、そこに居るようです。

今井美樹のライブアルバム「Moment」これはCDからのリッピングWAVデータでの再生ですが、音像が締まってセンターに集まった感があります。違うな、バスドラのフォーカスが合って来たんのかな、バスドラが締まって凄いです。

残念なのは、追加購入スピーカーケーブル分のケーブルブレスレットが足らない事です。

再生産の件、お待ちしています。実は、6セット追加を希望しています。

(埼玉県 I様)


−−−−−−−−−−−−−

ご期待に添えるよう、ケーブル・ブレスレット2015の再生産は必ず実現しますね!
2015/10/27(Tue) 17:57:24 | ケーブル・ブレスレット

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2077)

Link

Search