R-VM18、Z-DTC01W入荷!

先日、マスタリングスタジオOrangeさんへ行ってきました。制振ノブ“R-VM18”の納品です。マスタリングの主要機材であるアバロンEQにR-VM18を取り付けました。上段は既に全て制振ノブ“R-VM33”に取り換えてあります。今回は下段のツマミ。左側はビフォーの純正ツマミで、右側がアフターのR-VM18に交換したところ。

orange_150529.jpg

アバロンEQの下段はボリューム軸が細く、R-VM18そのままでは取り付け不可能です。そこで、取り付け穴の小さい特注品を製作しました。詳しくはまた後日レポートします。

結果はもう最高で、マスタリングエンジニアの小泉由香さんも大絶賛!「ノンEQの段階でも音が良くなっているのが分かる」「従来よりも音が見えやすいから、更にマスタリングの幅が広がる」と喜んでいただきました。

さて、そのお待たせしておりましたR-VM18第2ロットが完成しました。即納できます!一般店での卸販売が始まると、レクストダイレクトは定価販売に切り替えますので、この20%オフの特価販売中の間にぜひご検討ください。

 ≫制振ノブ“R-VM18”販売ページへ

本日のレクストDACファイナルバージョンアップ完成は3台。今週の5台の作業で、1台は電源ケーブル入れ忘れで来週に、もう1台は引っ越しのため長期預かり機ですので、3台を先行して完成させました。

dac_150529.jpg

どれも最高の仕上がりです。今週末に届くお客様の驚きと笑顔が、目に浮かびます。土日は音楽三昧でお楽しみいただけると嬉しいです。

ファイナルバージョンアップの真価を聴いていただくためには、新デジタルケーブルZ-DTC01Wが強力な相棒となってくれます。個人的には必須ケーブルとしたいところですが、ご予算もあることでしょう。将来的には絶対に導入してみてください。

Z-DTC01Wはデジタルケーブルの概念を吹き飛ばすサウンドで鳴ってくれます。デジタルケーブルで音が変わらないなんて、Z-DTC01Wを聴いてしまうと恥ずかしくて言えなくなる過去の迷信です。

そのZ-DTC01Wも、第2ロットがやっと入荷しました。即納できます。Z-DTC01Wも20%オフの特価継続中ですので、ぜひ!

 ≫新デジタルケーブルZ-DTC01W販売ページへ
2015/05/29(Fri) 18:17:38 | 制振ノブ

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2167)

Link

Search