DACファイナルバージョンアップのファーストインプレッション

早速、レクストDACファイナルバージョンアップのファーストインプレッションが届きはじめました。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−

レクスト 西野 様

早速ファイナルバージョンアップされたDAC-NS1Mでいつもの音楽を聴きました。いや、音出しした瞬間いつもの音楽じゃないです。何ですかこれ!

DACをバージョンアップしたというよりシステム全体を総取っ替えしたような音の出方。今さらながらどこをどうしたらこんなことになるのか??まだうまい言葉が見つからないのですが、とにかく私が知るDAC-NS1Mの音じゃないです。

印象的なのはDAC-NS1Sにチェンジしたかのような壮大な開放感です。こんなにも音楽が部屋に隈なく満たされたのは間違いなく初めて。ボリュームは小音量のまま全く動かしてないのに。

いやあすいません。何かいつものような感想を書けません。今までと格が違いすぎるとしか今のところ言えません。とにかくまだ1時間鳴らしただけなので後は音出しせず動作させたまま
明日また夜聴いてみます。

うーん何か本当にオーディオがファイナルになりそうです。これ以上のアップって今のところ考えられませんが・・何せメモリに入れてたMP3の音がとんでもない高音質になっちゃいましたし。

ひとまずこれだけの感想ですいません。
また来週にでも感想を送ります。

ありがとうございます。

(石川県 T様)


−−−−−−−−−−−−−

ちょうど別のお客様からも、「部屋が一回り大きくなったような気がしました。」とのファーストインプレッションが届いております。軽井沢の完成試聴で私が聴いたサウンドが、お客様のシステムでも再現され始めているのが、とっても嬉しいです。

DACを買い換えたくらい良くなります。いや、買い替えてもこんなサウンドで鳴るDACはありませんから、レクストDACユーザー様には絶対お薦めのバージョンアップです。

今月は既にスケジュール満杯ですので、来月の枠でファイナルバージョンアップをお受けできます。ご連絡、お待ちいたしております。
2015/05/22(Fri) 09:26:33 | DAコンバーター

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2167)

Link

Search