8/29はフライデーイベント

明日8月29日(金)は、フライデーイベントです。
 
時間は18:00〜20:00、場所はレクスト・イベントルーム。
地図はこちら。
http://www.reqst.com/map.html

新作アクセサリーは、サイド・インシュレーター“レゾナンス・ピット”です。サイド・インシュレーターという名前のとおり、横に置くことにより機器の設置環境を改善します。レゾナンス・ピットは、“オーケストラ・ピット”や“ピットイン”の“PIT”をイメージして名づけました。

先週のスペシャルイベントでは、レゾナンス・ピットの圧倒的音質改善能力に、皆様驚かれた様子です。ゲストの鈴木裕さんも「度肝を抜かれた感じ。」と感想を述べられていました。

明日は、レゾナンス・ピットの更なる公開研究です。この1週間で、かなり使い方が分かってきました。先週の実験で、効果が賛否両論だったDAC-NS1Sにも、ピット無しではいられないほどバッチリ対応できています。

「横に置くだけ?」と、不思議に思われる方が多いと思います。その衝撃度は、10年前のレゾナンス・チップ初登場を彷彿させるものです。現在、量産を指示したところですので、発売まではあと2ヶ月弱ほどお待ちください。それまでは、この2セットの試作品で考察していきたいと思います。

明日は、レゾナンス・ピット、DAC-NS1S、そしてCDトランスポートの新技術搭載機で、極上の音楽再現を楽しんでいただけます。愛聴盤に、まだまだ深い音楽が記憶されていたことに、驚いていただけることでしょう。

予約不要・入場無料ですので、お気軽にご参加ください。楽しみにお待ちしております。
2008/08/28(Thu) 18:40:25 | イベント関連

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2149)

Link

Search