8/8はフライデーイベント

明日8月8日(金)は、フライデーイベントです。
 
時間は18:00〜20:00、場所はレクスト・イベントルーム。
地図はこちら。
http://www.reqst.com/map.html

明日のテーマは、『オーディオにおける上流の大切さを考察する』です。CDトランスポートへの新技術投入で、ますますCDソフトが活き活きと鳴り始めました。音楽が、もぎたての果実のように瑞々しく迫ってきます。この音楽を体験してしまうと、従来のトランスポートは、NS441D機ですらドライフラワーのように感じてしまうほどです。

そして、DAコンバーター。オーディオが伝言ゲームとするならば、最初に間違えてしまった答は、あとからでは取り戻すことができません。アンプやスピーカー、ケーブルがいくら良くても、失われた音楽は復元不可能です。DAC-NS1Sが、CDソフトに記憶された音楽を、感動の記憶を少しも逃すことなくアナログ音声にして届けます。これは、もはや単なるデジタル〜アナログ音声変換機とは思えず、まるで新しい規格のプロセッサーのようです。CDソフトを、本当の意味での感動へ導きます。

お盆休み直前のフライデーイベントです。オーディオにとって最高の冷房設備である、音も風も出ないHR-Cで涼みながら、たっぷり音楽を楽しんでいってください。お好きなソフトはもちろんのこと、録音が良くないとされているソフトでもかまいません。レクスト試聴ルームに苦手な音楽はありませんから、どんなソフトでも最高に楽しんでいただけると思います。

予約不要・入場無料ですので、お気軽にご参加ください。楽しみにお待ちしております。
2008/08/07(Thu) 22:24:32 | イベント関連

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2149)

Link

Search